JAVPOP.BIZ – BDSM FEDOM FETISH-JAPAN RAPE DOWNLOAD -Membership

FREE DOWNLOAD FETISH-JAPAN,voyeur, BDSM ,RARE ,MY-WIFE …VV

zipang 11179 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース

Title: 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース
底知れぬ性欲を持つ淫乱妻、あおいちゃんが遂に獣の様に乱れ狂うSEXを披露します!!カメラに向かっていやらしい笑顔を魅せたり、自ら弄られて濡れたパンティーをカメラに向けたりと冒頭からエッチ好きなところを魅せ付けるあおいちゃん…。その貪欲な積極性に圧倒されちゃいます♪さらに、パンティーを脱いで大胆に股を開くと、なんと見事なパイパンを披露~!!骨の髄までスケベな人妻です♪ローターや電マでパイマンを刺激すると、ビクビク反応して敏感さをアピール!濡れ濡れのオマンコをクンニと手マンをしてあげると、あおいちゃんのスケベ気分はさらに上昇~!!喘ぎ方もかなりエロいです♪お返しにフェラチオを始めようと、撮り娘のパンツを下ろしてチンポを観ると物凄い笑顔で大喜びするあおいちゃん!チンポがかなり大好物のようです♪ここまで充分スケベな姿を魅せてきたあおいちゃん。生チンを挿入するとさらに豹変し、想像を絶するほどの淫乱っぷりをお披露目!!カメラ目線で笑顔を魅せたり、それどころじゃなく気持ちよくなりすぎて喘ぎ狂ったり、終始SEXを愉しむ姿は圧巻です!!最後は「中でいっぱい出して~」と叫んでくれたあおいちゃんにザーメン注入~!!どうやら中出し中毒でもある淫らなあおいちゃんの限度を超えた性欲をご堪能ください!!
Studio: zipang
Label: zipang
Part number: 11179
File space : uploadable + subyshare

72830224_z11179_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 11168 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!みゆちゃん・インタビュー編

Title:  変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!みゆちゃん・インタビュー編
今回お下劣な撮り娘に食されるのは…。地方から上京し、セレブが集う都内の大学に通うセレブなお嬢様、女子大学生のみゆちゃんです!まさにセレブ!と言う様な超品のある雰囲気で包まれるみゆちゃん。細身の身体には、大きくは無いがとても形の綺麗な美乳と、スラっと伸びた長い美脚が最高に魅力的♪透明感のある白いお肌も最高ですね♪はっきり言いまして、今回の女の子は完全に当たりです!!30代の年の離れた彼氏がいるみたいなんですが、仕事で忙しい為月に一回ぐらいしか会えないとの事…。ヤリたい盛りのみゆちゃんが、彼氏に内緒でお下劣な撮り娘にまんまとLI○Eでナンパされちゃったわけなんです♪あまりにも綺麗なみゆちゃんには流石の撮り娘も心を奪われたのか、今回はかなり長い撮影をしております!今回はその前編、待ち合わせからラブホに入り脱衣からのシャワーシーンまでをお届けします。セクシーポーズを連発しながらゆっくりと脱ぐみゆちゃんの姿は充分に見所満載です!最後にはエッチの準備にシャワーを浴びるみゆちゃんまで撮影!!いや~それにしてもセレブ女子大生ってなんでこんなに綺麗なんでしょ??気になるハメ撮り映像は次回のお楽しみに~!!まずはこちらでみゆちゃんの綺麗な身体をじっくりとご堪能ください!!
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 11168
File space : uploadable + subyshare

72644788_z11168_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX

Title: ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX
怒張したチンポは美乳の女の子のオマンコへズッポリ!可愛い声で感じる姿をもう一人の貧乳の子が実況中継してくれてます。ジェイソンマスクをつけた男に後ろから胸を揉みしだかれながら「イクぅ~イッちゃう~」と昇天してしまいます。続いて貧乳の女の子と後測位でガッツリ結合する中、女の子同士でキスなど途中3Pなども盛り込ませオマンコを二つ並ばせて鑑賞したりとヤリたい放題のジェイソンマスクの男が恨めしく感じます。見どころは貧乳の彼女から噴水のような放物線を描いた放尿を披露してくれます。ペットシートからハミだしたオシッコに失笑する彼女。二人の女の子のオマンコに差し替えれるなんて贅沢過ぎますよね~。
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number:
File space : uploadable + subyshare

72634177_zipang_3568_s.jpg 72634178_zipang_3569_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 3522 み〇ねこ出版 美少女の個人撮影 Vol.7

Title: み〇ねこ出版 美少女の個人撮影 Vol.7
「ちょっとベッドに寝転んでみて」と撮影者の要求を素直に聞く美少女。上着を捲りあげ美乳を愛撫されます。ツンと上を向いた乳首に形良い美乳は生唾モノ!わざわざブーツを履かせてフェラをさせます。全裸にブーツという井出達は男にとっては興奮する姿です。シーン2ではゴムを装着してすぐさま正常位で結合します。緊張しているのか感じている素振りは見れません。緊張をほぐそうとハメたままひたすら会話を続けます。途中、全裸のまま放置されて後、再び正常位で合体。シーン2の後半では可愛い喘ぎ声をあげながらチンポを受け入れる彼女に興奮させられます。シーン4はシーン2の別アングル版。大人しそうな彼女ですがいざSEXになると淫らに感じる痴態に興奮させられます。
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 3522
File space : uploadable + subyshare

72634176_zipang_3522_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 3521 み〇ねこ出版 美少女の個人撮影 Vol.6

Title: み〇ねこ出版 美少女の個人撮影 Vol.6
こんがり日焼けした金髪のギャル系彼女とはお友達と電話中~。一見きつそうな顔立ちですが中々のイイ女です!彼女の振る舞いをデジカメで随時撮影。ラブホで有線の曲選択を真剣に探す彼女。仰向けで寝かせ胸をはだけまずは小ぶりなお乳を揉みしだきます。豹柄の下着姿はかなり悩ましいです。パンティーを脱がし激しい手マン責めに色っぽい喘ぎ声をあげ感じる彼女。金髪とは大違いの黒々と生え揃うマン毛も淫靡に描写されております。チンポを奥深くまで咥えるフェラシーンも今シリーズ中ではよく撮れてますよ~。シーン3で正常位で合体!挿れられている間なぜか笑みを浮かべる彼女もリズミカルな腰つきに感じてきちゃいます。ゆっくりと奥深くまで突かれると甘い喘ぎ声で乱れる痴態はヌケます。なぜか騎乗位は嫌がる彼女。再び正常位で結合するも一時中断。豹柄パンティーでウロウロとする彼女のお尻を撮り続けます。シーン4ではお互い本気の絡み。彼女も男の首に手を回し悩ましい喘ぎ声をあげ感じまくります。
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 3521
File space : uploadable + subyshare

72634175_zipang_3521_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 1354 龍虎 鬼姫&夜叉姫 プリクラ盗撮 制服女子スペシャル

Title: 龍虎 鬼姫&夜叉姫 プリクラ盗撮 制服女子スペシャル
伝説の女盗撮師鬼姫シリーズ!今回鬼姫ちゃんがゲームセンターに突入!プリクラではしゃぐ現役制服女子達を激撮します!「ハイチーズ!」なんてカメラ目線に夢中の彼女達のパンツはノーガード!バッチリ笑顔の彼女達のカワイイパンティーがモロ見えです!これぞ警戒感の薄い同性同士のなせる技なんでしょうね!数十組の制服女子グループのモロパン・生パンをご堪能下さい!
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 1354
File space : uploadable + subyshare

72627118_zipang_1354_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 2714 龍虎 KARAS オリジナル盗撮 2 プリクラ

Title: 龍虎 KARAS オリジナル盗撮 2 プリクラ
今回の作品はプリクラで撮影している制服女子達をローアングルでパンチラをねらいます。制服女子達のカラフルなムチムチパンツが多数登場!間近で生パンを見られるなんて、すばらしい眺めですね!ハンディーカメラが彼女達の太ももにだ接近!まるでその場にいるような臨場感です。撮影者はもちろんその場にいても怪しまれない女の子。凄腕盗撮師の凄映像をご覧ください!
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 2714
File space : uploadable + subyshare

 

72627119_zipang_2714_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 11167 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース

Title: 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース
今回お下劣な撮り娘に食されるのは…。色白でスレンダーな身体が魅力的なノリの良い大阪ギャル、18歳のゆみちゃんです!!顔もかなりのべっぴんさんで、美巨乳とプリプリ美尻も際立ってます♪しかも、パンティーを脱ぐと…なんとパイパンだという事が判明~♪さらに、イケメンの彼氏までいるっていうのに撮り娘とハメ撮りなんかしちゃう変態!いや~かなりエロ可愛い女の子です♪ローターと電マで執拗にゆみちゃんのパイマンを刺激し、激しい手マンで責めると大量のマン汁を放出~!!その姿に観る者もスケベボルテージ上昇必須です!お返しに超丁寧なフェラチオをしてもらった後、騎乗位で生挿入~!!チンポを入れたとたんに再びマン汁を大量噴射っ!!その後もバックや正常位などの体位で進むSEX!!終いには、正常位で突かれながら自らクリトリスに電マを当てて快感を味わうゆみちゃんが淫らな姿を晒します!!イケメン彼氏とのSEXは淡白らしく、撮り娘とのお下劣なSEXじゃないと感じなくなっちゃたゆみちゃんは生粋の淫乱ちゃんですね♪
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 11167
File space : uploadable + subyshare

72610746_zipang_11167_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 11020 百合乙女~つるつる乙女のイケナイあそび~Vol.5

Title: 百合乙女~つるつる乙女のイケナイあそび~Vol.5
百合系レーベル「百合乙女」の人気シリーズ「百合乙女~つるつる乙女のイケナイあそび~Vol.5」に安藤みるくちゃんと長澤ひなちゃんが登場。見た目は幼い二人ですがかなりのナイスボディで、張りのあるおっぱいとぷるんとあがった美尻がとても魅力的です!つるつるでパイパン清純な美少女ふたりが魅せるエロエロなイケナイ遊びをご紹介します。早速、二人でおっぱいをペロペロ舐め回したり、大事な部分を優しく愛撫、そして敏感おまんちょをペロペロ舐め回され感じまくり!!また、ローションでお互いの体に塗りあいっこしたり股間にもたっぷりと塗ッちゃうと手マン開始!!あまりに気持ちよすぎてはしゃいじゃう姿はとてもキュートで胸キュン間違い無し!!二人とも抜群のエロ可愛さで最高!そして、二人の濃厚キスシーンや、乳首責めのシーンは女の子同士だからこその舌づかいにドキドキ。電マ責めや両手を拘束するシーンにも目が離せません♪
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 11020
File space : uploadable + subyshare

72584980_z11020_s.jpg Read the rest of this entry »

Zipang 11093 VIP ○本木円光神話 のぞみ18歳

Title: VIP ○本木円光神話 のぞみ18歳
○本木円光神話史上最高級に可愛い今時風ギャルが出ました~!!思わず胸キュンしちゃう目元とスレンダーな身体が超そそる18歳ののぞみちゃんの登場です!!とにかく超~可愛いのぞみちゃんを、かなり怪しいSM部屋に連れ込み、卑猥な行為を連発しちゃいます!!早速手錠をかけ、壁に張り付く状態にされ、とんでも無い格好にされても甘くてキュートな瞳でカメラを見つめてくるのぞみちゃんの姿にドキドキが止まりません!!その状態でチクビリングをつけ、それをローターで責め、どんどん卑猥な姿になっていくのぞみちゃん。終いにはマン毛まで剃られてパイパンに~!!お毛毛が無くなってより感度が上がったのか、ホヤホヤのパイマンを電マで刺激すると、強烈に感じるのぞみちゃん!!これで欲情したのぞみちゃんがベッドに移ると電マオナニーまで披露~!!興奮が治まることは一切ございません♪オナニーの後はフェラチオでお返しに撮影者をご奉仕!!ここでマスクを撮り、のぞみちゃんの可愛らしい顔が完全開放!フェラの合間に笑顔を魅せてくれるのですが、いや~本当にめちゃくちゃに可愛いです♪激カワフェラの後はいよいよ騎乗位で生挿入!!興奮した撮影者の強烈チンポ突きにも可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれるのぞみちゃん!!美尻とエロボディーをたっぷり堪能出来て見所満載です!!フィニッシュはのぞみちゃんの美パイマンに中出し~!!最後に魅せるのぞみちゃんの100点満点の笑顔も最高です♪○本木円光神話の中で一番可愛いのぞみちゃんのSEXは見逃し厳禁ですよ!
Studio: Zipang
Label: Zipang
Part number: 11093
File space : uploadable + subyshare

72584981_z11093_s.jpg Read the rest of this entry »